社会的にはぐれメタル。

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

たまには

2013/10/16(Wed) 19:34
そろそろ時期的にロードからMTBに移行する季節ですね


ご無沙汰しておりました。わたしは元気です。

ベースは相変わらず弾けていなく、そろそろまじめに練習したいところです


近況報告としましては、大学院試験を無事通過し、来年から本郷キャンパスへいくことになりました。


というわけで今年度で研究テーマを片付けたり、来年からの自転車展開に関して考える必要が出てきて
結構面倒くさいです。



でも、去年の引きこもりの時期に比べればガンバレているし、自転車も楽しめているような感じで充実してるかと。


日常 コメント:0 トラックバック:0

たまには。

2013/04/04(Thu) 02:15
一日一枚は写真を撮って上げていこうと思ってたんですが、本日はカメラを家に忘れまして(つ∀-)オヤスミー。


午後から研究室のみんなとソフトボールをしたくらいで、ほかは通常運行。


初めて知ったんだけど、中国じゃ野球ってメジャーなものではないんだねぇ


意外でした。


---------------------------------------------

I would take a picture and upload at least once a day but forget in my home ~~;

Today was regular daily, except for playing softball with my Lab's member in the afternoon.

I was surprised in China baseball is not popular sports.
日常 コメント:0 トラックバック:0

Tokyo-Kanagawa-Saitama

2013/04/02(Tue) 20:43
17396_431593630266378_607517171_n.jpg

東京とかその辺に遊びに行ってました。

自転車クラスタと焼肉食ったり、豊洲で東のエデンの舞台めぐりしたり。

夜11時にららぽーと豊洲ではっちゃける成人男性4人…


やっぱ楽しいもの。また集まりたいですね。


新学期も始まりましたし、研究とイン死勉強・英語をしっかりやっていかないといけないなー

頑張ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

I went and visited to tokyo and near.

To eat Yakiniku with my bike friends and go around Toyosu, a stage of "Eden of The East", a japanese animation.

It was so interested !!! I want to meet again near future.

New term started, so I should be earned to study my investigation, a entrance examination and English.

I will try my best.

Thanks.
日常 コメント:0 トラックバック:0

TOEFL

2013/03/24(Sun) 19:51
TOEFLテスト ITP完全攻略
神部 孝
アルク
売り上げランキング: 3,195

日常 コメント:0 トラックバック:0

近況。

2012/11/27(Tue) 18:52
最近は声優さんのライブに行ってたり、自転車こいだり、音楽聞いたりでなかなか充実してます。

声優さんのライブはスフィアの幕張、寿美菜子ちゃんの神戸公演、九州工業大学の阿澄佳奈さんのトークショーなど。


音楽は最近ずっと東京事変のベースを弾いて、手のトレーニングをしたり。聞く方でいいますと、ジャズとかクラシックにも手を出してる感じで。難しさを抜きにして、ああいうセッション系はすごく聞いてておもしろいなって思います。


自転車の方はオフロードいったり、ロードでふらっとツーリングしたり。


そうそう。新しいロードバイクが手に入るかもです。

自分の憧れだった自転車です



wkwkがとまりませんね^q^
日常 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

QR code

QR

リンク

RSSリンクの表示

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

やまとちん

Author:やまとちん
馬鹿なことしかしない、使えない人間☆(ゝω・)vキャピ

Mybike

Twitter

