社会的にはぐれメタル。

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

南国なはずなのに…

2013/01/25(Fri) 19:59
2013.jpeg

○○○「福岡ってさ…九州ってさ…南国なんでしょ?」


              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴── ┐
           \,,     :|            |
           /⌒ヽ(^う そう思ってるのは|
            `ァー─イ.  お前だけ    |
           /    :|________ _|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ


要するに雪が降ったんですよ!!!!!!

ちゅーわけでTeamメイトと行きつけの500m級の山にMTB持って行って、レッツトレイル。


僕の知ってる雪はせいぜい5cm程度で、軽い気持ちで入ったらなんと20cmも積もってたwww

登りはスタックして登れないから、押して上がろうとしたら靴がすべって10回はコケたwww

でも雪だから痛くなーい(・´з`・)


下りは、雪が積もっててその下が土なのか石なのかわからず、突っ込んでリアがダンスしてドリフティングしながらコーナー抜けたりとか、忙しくハンドルを左右に切って駆ける感じは新鮮で楽しかったです。

気圧は1.8barくらいで、友人に低いって言われてたけど、これが意外と食いついて低くもなく高くもなく良い感じで下れました。これはいい発見だったかと。

フロントの戻りがちょい遅いかなって感じで、そこは今度ドライな環境でおいおい合わせていこうかと。



12時に入って、結局下山したのは5時。

5時間も雪山で遊んでたってわけで、自分で思うけどアホいwwww


有意義なライドでした。
MTB コメント:0 トラックバック:0

というわけで

2012/07/16(Mon) 17:37
新型MTB納車しましたとさ。


2012model GIANT REIGN 2.0

fox150mmサスいいですよprpr
MTB コメント:0 トラックバック:1

New Bike

2012/06/21(Thu) 06:05
新しい自転車注文しました。


あ、フルサスになります 


よっしゃーガシガシのるぞー ガンガンやまいくぞー


ついでにBeOneはシングル化して遊びます。


体重移動とか自転車の扱いをうまくするためのトライアルバイクにしようかと。


大学のちょっとしたスペースでカラーコーンつかってスラロームしたりして遊ぶのも有りかと。


とりあえず楽しくなってきましたね
MTB コメント:0 トラックバック:1

とりあえず

2012/06/15(Fri) 22:03
ジャージというかTシャツを作ってみた。

ref.jpg



適当につくってみたけどなんか微妙…


ちょっと二弾を考えたからやってみよ。

 

差し色とのアドバイスをもらったのでやってみた

2.jpg
3.jpg
4.jpg

さてさてどうだろうかね
MTB コメント:0 トラックバック:0

事故りました。

2012/05/31(Thu) 22:07
前回のBlogでMTBをいじいじして今年のオフロード楽しもうとか言ってたやまとさんですが


事故りました。


はい。MTBで交差点で思っきし左側からノアとかエルグランドっぽい車からふっとばされました

肋骨折れました。


    ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   昨日まで動いていたやまとが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


BeOne組んでもう4年目。こいつで大学生活を締めくくろうとオモッテタノニイイイイイイイイイイイイイ


      ∩___∩
     | ノ       ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|



どうやら保険降りるらしいんで、いっそのことフルサスにしちゃうか。


次回に続くのだろうか。乞うご期待
MTB コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

QR code

QR

リンク

RSSリンクの表示

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

やまとちん

Author:やまとちん
馬鹿なことしかしない、使えない人間☆(ゝω・)vキャピ

Mybike

Twitter

