社会的にはぐれメタル。

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おにぎりの人と。

2013/01/31(Thu) 17:36
おにぎりの人こと、湘南のSCOTT FOIL乗りのはじめちゃんさん(hazime55)が福岡に急遽お仕事で来られたので、博多近辺で飲むか~ってことになりまして。


行ったのは魚好亭。

くわしくはこちら。http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001968/


はじめちゃんさんがお魚を食べたいってことだったので、なんかないかなと思って調べてたらヒット


このお店、8時までビール生がいっぱい250円というやばさ。

イカの姿作りとか焼き牡蠣とかごまさばとかいろいろ食って、ひれ酒なんか飲んじゃって満足いただけたようです。




今度は熊本の方にも来られるかもってことやったんで、是非また飲みたいですね

もしくは関東の方で自転車ご一緒したいなーと。
コメント:0 トラックバック:0

たまには。

2012/09/26(Wed) 07:38
1ヵ月もブログほっといたら広告つくんすね…

知らなかった。


まぁいつもは自転車ばっかなんで最近やってみようとおもったこと

『ビール飲み比べ』

最近、もやしもんを読みまして、日本のビールはピルスナーってタイプのものらしいんですよね。
3種類くらいに大きく分けられるらしいんですけど、まぁ日本のビール市場を寡占している会社の策略でビールとはこんなものだって刷り込まれてるってわけ。
市場として何かが寡占している状況ってのはわりかし安定した市場ってことだから経済的にはいいかと思うんですけど'`,、('∀`) '`,、


で、EU圏のビールってどう違うかなと思い、飲んでみたいと思ってた矢先、よく言ってた酒屋がリニューアルとな。


買ってきましたよ。1500円分。


結果、ピルスナーウルケルとカシスビールがうまいっていう。


でも琥珀エビスもうまい… 


ビール製造業に従事したいです




コメント:0 トラックバック:0
 Home 

QR code

QR

リンク

RSSリンクの表示

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

やまとちん

Author:やまとちん
馬鹿なことしかしない、使えない人間☆(ゝω・)vキャピ

Mybike

Twitter

